紅茶にあうやつ

スコーンつくったまずい

キャッチボールしてぇ・・・

偽の笑顔

アルバムの顔写真だりぃ・・・ 完璧に顔引きつってしまったじゃねぇかよ どうも俺は作り笑顔が苦手らしい 女子とかなんなんだよ、あの満面の笑みは・・・

セブンイレブンのパンとか弁当に付いてるシールあるじゃんかよ? あのネズミーマウスのシルエットがあって1点・2点のシール あれって何のキャンペーンだろ?知ってる奴いたらぜひ俺に教えてほしい。

中体連も終わってあとは受験のみか・・・ 結果はとても言い難い。そのぐらい悔しい。

ω・`)ノ やあ みんな元気かな?

試合

今日も練習試合 中体連まで時間ないしなぁ ハードスケジュールは覚悟できてる。 同じチームで7回と2回を2試合。初戦は11-3で負け。2回戦目は5-1で勝ち。 出だしから調子が悪かったのかな・・・ 昨日は抑えていた友人が不調だったね。 チームとしては声も出て…

反省

ホームグラウンドで練習試合でした 入ったばっかで試合に出させてくれたのは感謝 だが、思うようには結果が出せなかったと自分では思う 打撃は振り逃げ、スクイズ、四球、セカンドフライ ヘルメがきつすぎた。 その後も悲劇は起こり、最終回の抑えで苦しんだ。1…

気象病とかいうやつ

今日は目覚めがいい 北海道は快晴で気温が18度前後 朝から気分も高い。夜は気温が下がってイライラすっかもしれないがw

ちょい過労でダウン 頑張りすぎもダメなのかな・・・ でも大切な時期だから死ぬ気で生活しないと 誰か気合にビンタしてくれ 見た人学校でお願いします

今がとても楽しい。 これが青春なのか。 もっと時間が欲しい。

疲れた

調子悪いのにも関わらず、ここから100k以上の地方に行ってきた それも日帰りー 正直、疲れた。。。眠いけど予習もやらんと寝床に着けないしな 明日は参観日だから昼頃で終わりかー。火曜日までの宿題も明日に片付けないと。 その前に部活あんのかなー あぁ…

初バッティングセンター 約120回スイングしたので腰が痛すぎです、その内4割はフルスイング。 あ、あ、そういえば100㌔だめだこりゃww全部高めのボール球なんですけど^^^^勿体無いから思いっきしアッパーw ん〜やっぱり最高の息抜き場だよなー。今年…

今学期は前向きに

昨日は しまむら(洋服店) これまた妹がいきてーとかいうから まじだりぃ ↓ 新琴似の温泉 露天風呂とサウナしか入っておらん ↓ 最近できたスーパー simatakuとその姉とその義兄の人に会った。「yamasan手怪我したんだってー」なんて言ってた とりあえず、simata…

昼間「DVD返却するついでにゲオに行かないか?」とメールが入っていたので行く 最近レトロゲームやりてぇなぁなんて思ってたから丁度いいだろう だが、お目当てのファミコンは売っていなかった。FC互換機はあったのだが、やはり本物のファミコンがいい 立ち読…

3/50読了

僕は勉強ができない

干瓢巻に醤油を付けるか迷う

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

むー

学級閉鎖になったらしい 俺も含めて10人ぐらいの欠席者か 2年最後の登校は終業式の23日だなぁ・・・ 早く治ればいいけど そういえば朝から鼻が悪化してきた・・・ 点鼻薬注しても治まらないし鬱 たすけtk(ry

ゆきみち

本屋寄った帰りにバドミントン大会で知り合った先輩と帰宅。 「友達は大切 恋人より大切にしないとダメだね」って言ってたなw その通りだし。 「恋人見つけてぷっぷしないと」ってのは除外だけどwwww やっぱこういう先輩が居ると学校はいいなって思うよ改め…

きなこもち普及しないかな

抹茶(もち入り)が出たらしいんで買いに行ってきた。 デザインはGood! 味も最高なのだが餅入りが失敗だな。 あれはただのグミじゃ・・・それより、はてなロディア欲しい!

腹にカイロ貼って行ってきた

ようつべにうpしたんで良かったら見て下さいな。

gdgd

久しぶりの更新です。この調子だと休止直行だなw とりあえず、読書はというと基本的に放置。 2月はたったの2冊wwww デカイ目標を堂々と日記にした自分が情けない/// 今、長々とした本読んでるけど面白さが感じられない。 だからグダグダになるのか?…

明日は人が飛行してるとこ撮影してくるぜ!

体育館練習

ちょっと俺の勘違いで大変な日になりました・・・ まぁでも良い練習になったでしょう。また野球したいッス。

スペックの問題かもしれませんね 不要なソフトをアンインストールすれば少しは軽くなりました。 増設すればいい話だが、財布に余裕がない限り無理・・・。

なんかすみません

しばらく更新できませんでした すみません。 最近やたらログインの画面が重すぎなんですよ。 はてなのトップからはログイン可能で日記からのログインは不可なんですね。 どーなってるんだろ。原因不明ですよ、これは。

リンク元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=ナックルカーブの画像&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&pstart=1&fr=top_v2&b=11 ネタが無いのでうpときました。

朝起きた瞬間に鼻血が出た\(^o^)/

久しぶりにAmazonで本買った 読むもの無いから早く読みたい 今週中に届けばいいすなぁ