2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は人が飛行してるとこ撮影してくるぜ!

体育館練習

ちょっと俺の勘違いで大変な日になりました・・・ まぁでも良い練習になったでしょう。また野球したいッス。

スペックの問題かもしれませんね 不要なソフトをアンインストールすれば少しは軽くなりました。 増設すればいい話だが、財布に余裕がない限り無理・・・。

なんかすみません

しばらく更新できませんでした すみません。 最近やたらログインの画面が重すぎなんですよ。 はてなのトップからはログイン可能で日記からのログインは不可なんですね。 どーなってるんだろ。原因不明ですよ、これは。

リンク元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=ナックルカーブの画像&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&pstart=1&fr=top_v2&b=11 ネタが無いのでうpときました。

朝起きた瞬間に鼻血が出た\(^o^)/

久しぶりにAmazonで本買った 読むもの無いから早く読みたい 今週中に届けばいいすなぁ

昨日のメンテナンス中にはてな豆まきの鬼面配布という企画に参加した。 しかし、せっかくペイントで色塗りし印刷した鬼面は姪っ子に破壊されて日記のネタにはできなかった。 メンテナンスぎりぎりに急いで作ったのに虚しすぎる。

バドミントン

一回戦敗退 20-18で死亡。 今年初めて悔しいと思った。

2/50

女子中学生の小さな大発見 短時間で読める本。くだらないが「へぇ〜」と言ってしまう研究レポート集みたいな感じ。

目が疲れる。 昨日から読書時間増やしてるからだと思うけど。 とりあえず目薬注してレンジで温めたタオルを被せます。

1/50

旅のラゴス 最後は年間100冊に挑戦中のYamasanに後押しされ読了記録を付けることにした。 目標は50冊。月に約4冊の本を読まなければいけない。果たして達成できるのか自分に楽しみです。

ここ数日、夢がリアルすぎて怖い。 集団テロや死にかけた夢を見た。 精神状態が危ないのだろうか。 夢を見るっていう事は眠りが浅い、つまりレム睡眠な訳だから睡眠時間を増やせば夢を見ずに済むのだろうか。 その前に危険な精神状態を安定させなければいけな…