2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間「DVD返却するついでにゲオに行かないか?」とメールが入っていたので行く 最近レトロゲームやりてぇなぁなんて思ってたから丁度いいだろう だが、お目当てのファミコンは売っていなかった。FC互換機はあったのだが、やはり本物のファミコンがいい 立ち読…

3/50読了

僕は勉強ができない

干瓢巻に醤油を付けるか迷う

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

むー

学級閉鎖になったらしい 俺も含めて10人ぐらいの欠席者か 2年最後の登校は終業式の23日だなぁ・・・ 早く治ればいいけど そういえば朝から鼻が悪化してきた・・・ 点鼻薬注しても治まらないし鬱 たすけtk(ry

ゆきみち

本屋寄った帰りにバドミントン大会で知り合った先輩と帰宅。 「友達は大切 恋人より大切にしないとダメだね」って言ってたなw その通りだし。 「恋人見つけてぷっぷしないと」ってのは除外だけどwwww やっぱこういう先輩が居ると学校はいいなって思うよ改め…

きなこもち普及しないかな

抹茶(もち入り)が出たらしいんで買いに行ってきた。 デザインはGood! 味も最高なのだが餅入りが失敗だな。 あれはただのグミじゃ・・・それより、はてなロディア欲しい!

腹にカイロ貼って行ってきた

ようつべにうpしたんで良かったら見て下さいな。

gdgd

久しぶりの更新です。この調子だと休止直行だなw とりあえず、読書はというと基本的に放置。 2月はたったの2冊wwww デカイ目標を堂々と日記にした自分が情けない/// 今、長々とした本読んでるけど面白さが感じられない。 だからグダグダになるのか?…