2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イエカキクオカードが欲しい!

俺も読了記録付けようかな

明日から二月

雪解けが激しい。予報士によると4月の気温だとか。 路面はぐちゃぐちゃだし長時間歩くと靴に雪解け水が浸透する。

昨日は風邪引いて12時間以上寝込んでた。。。 今日は何とか治ってきてるけど油断はできんね。薬飲んで静かにします。 明日から頑張ろう・・・

うほー

うぅ〜疲れた〜 大会近日なので友達2人とバドミントンの練習をしに市内体育館へ。 さすがに6時間やると足ガタガタっすよ。あ、あと4時前後に警察が体育館に入ってきて取り調べをしていた。 どうやら中学生4〜5人の内1人が盗難事件に出くわしたらしい。聞…

卓上メモはかなり便利 日程も書くのだが思い出した事をよく書く 内容は出せないが今日もいくつかメモを取った。

久々にミルクティー飲んでいたら喉に詰まって吹きそうになった。 まじ焦った。この間はコーヒーで吹きそうになったな。 吹いたら液晶が死ぬとこでした。

ブラウザを更新した する前はテンプレが崩れてたりしたのだが、更新後は思ったとおり正常に表示されて安心した。 ちょっと新鮮な感じもするが気にしないでやっていこう。

これが例のシリコンケース 980円で購入 冬の札幌 テレビ塔付近から。散発した日に撮影(撮影後、写真左下地下鉄ホームから上がってきた中国人に道を尋ねられた。

最近音楽ばっか保存してるから重たくなってきた メモリ買って増設しなきゃね。さすがに64MBだとやっぱダメっすね 前に「ネットができればそれでいいんです」と書き込んだ覚えがあるのだが、音楽はやっぱ必要です

昨日は草野球の練習 その後は友達とロフト・ビックカメラに行って買い物 俺はシャーペンとnanoのシリコンケースを購入した 他2人はクリアファイルとか好きな物買ってたりしてた 昨日と違って今日は平凡な日になりそうだなあ 本でも読もう

画像も入れられたし、なんとか慣れた。 最近ものすごいストレス感じるんで、解消できればいいなw

よし、音楽は入れたぜ。 でも画像の入れ方わからねー

落札したiPodnanoきた とりあえず、入れまくる。

幼少期の子は大人がグビグビ飲んでるビールに興味があるんすよ

こどもののみもの飲む 異常に泡立つ。わざと泡を立たせればビールグラス4/5が泡。。泡。。泡。。 「これで子供ビールかけしてぇなー」なんて思った。

メモ

8:34から1鯖でddタイム

昨日の晩飯は親が買ってきた寿司と散らし寿司 今日も市販の弁当であろう

母親が熱でダウン 晩飯どーすんだい?

ビデオデッキが故障したらしい。カセットが詰まってるっぽい 「直ったら1000円くれ」と冗談言ってOk貰ったんだけども その後、適当に分解していじってたら本当に直ってしまった もちろん冗談でも野口英世はもらったよー

久々の学校は疲れるーー 冬の空気は澄んでていいわー

明治エッセルスーパーカップの抹茶味が好き 味も好きだけど、あの緑色がいいね。

明日は始業式かー 頑張らないとなー

昼寝

しすぎた。昼寝は時間の無駄。

室内練習

久々に草野球チームのメンバーが揃って練習 地元の学校体育館を使い、朝8〜13時まで打ち込んだ やっぱり久々の野球だからみんな気合入るだろう 球速の自己ベストが何より大きかったと思うんだが、それより驚いたのがメンバーの急成長? 新メンバーのNはあ…

バトミントンじゃなくてバドミントン

調子は至って普通。友達との息もあったし今日は良い練習になったぜー ガットは貧弱でふにゃふにゃ。100円ショップのガットじゃ、あほ。諦めてスポーツ店に頼んでおく 帰りには定番のリトルスプーン。チキンカレーLといちごラッシーを注文 「腹も減ってるしなぁ…

明日友達3人と練習する事になったのでガット修理を優先にした。 初めてだったのでネットを参考にし、何とか出来上がったのものの柔らかすぎてグニャグニャの結果に。 やはりスポーツ店に依頼しとくべきだったのかと思うと鬱になる。 やり直す時間もないし、仕…

とりあえずガット修理は時間が空いてる日にやる。 まずは部屋を片付けて、宿題の余りをやらんと。

縦張り終わった。 後は目止めして、横張りするだけ。

さあ、ガットの張り替えでもしようか。

札幌駅行って散発してきましたー。 その後は問題集、上靴、濾過材やらと色々購入。 出費はだいたい6000円ぐらい。満足だけど財布が痛いよ。

テニプリってさー、もう人殺しに入ってね? ジャンプ見て思った。