室内練習

久々に草野球チームのメンバーが揃って練習
地元の学校体育館を使い、朝8〜13時まで打ち込んだ
やっぱり久々の野球だからみんな気合入るだろう
球速の自己ベストが何より大きかったと思うんだが、それより驚いたのがメンバーの急成長?
新メンバーのNはある程度上手い奴だと分かっていたのだが、いざとなって球速を測ってみると99㌔をマーク。
中学生ではそこそこ出せる者はいない。経験者ならまだ分かるが、彼は小学校にキャッチボールをしてたぐらいの奴。
さすがに俺も圧倒された。いや、まじ本音だと焦った。Nには越されるぐらいの実力はあるし本気で野球に打ち込めば我がチームのエースだって不可能ではない。
そして同じブログをやっているyamasann11もブラジル遠征の結果が付いてきた。サイドスローの伸びの成長には驚いたし、なによりナックルカーブ?までも俺に見せ付けてくれた。グラブに入る瞬間ブレーキ掛かるのが分かる。これまた驚いてこぼしてしまった。驚き連続の日。
今年の試合楽しみになってきた。